11/15発売『31歳からの子宮の教科書』(宗田聡先生)

Facebook友達の出版情報です(^o^)ゞ

著者は広尾レディース院長(渋谷区)の宗田聡先生です!
http://hiroo-ladies.com/greet.html

...『31歳からの子宮の教科書』
  出版社: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  発売日: 2012/11/15



11月1〜2日、8〜9日にAmazonで予約してくれたら嬉しいそうです(^▽^)/

子宮の教科書だけに至急!予約しましょう(*^m^*)

以下 宗田先生からのお知らせです。

#-----------------------------------------------#

たくさんの働く素敵な女性の方々に、ほんとうに知っておきたい婦人科の知識、トラブルについて学んでいただきたいと思い多くの女性達が抱える疑問や不安に答える基本的なことを優しくまとめた本です。

将来子どもを生みたいと思っているのであれば、30代、40代の自分の身体と子宮、そして心と是非向き合ってみてください。

カバーの画とマンガは、New York在住に友人で、アメリカのティーンエイジャー向けコミックで大活躍しているMisako Takashimaさんにお願いしました。こちらも、是非楽しんで読んでみてください。

皆さん、お一人お一人の力で、是非Amazonでランキング上位に押し上げてください。



(2012-11-1)

Copyright (c) 2011 Mitsuru Kawagoe
※掲載記事の無断使用・転載を禁じます。










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<増刷御礼>
「<イラスト図解>病院のしくみ」17刷決定!!(累計5.2万部)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4534038763/26shot9com-22
<新版化決定>『平成24年度改定対応<イラスト図解>医療費のしくみ』!
⇒ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4534049536/26shot9com-22
『最新〈業界の常識〉よくわかる医療業界』おかげさまで4刷決定!
⇒ http://bit.ly/bYI2ma
◎MRのためのシェア・オブ・マインド(SOM)研究会※200人超えました!
⇒ http://www.facebook.com/shareofmind
ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

書籍について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

